パース本キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!! - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » パース本キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!

パース本キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!

akujyo.png

なんでこういうポスターはないのか?
というかなんでいきなりこういう絵を描いてるんだろう?なんかモデル絵を見て描いたらこうなった。
私の心が汚いというのか?(絵のモデルはさわやか笑顔だったのに)
そんなことないよ。白黒さんは純粋なアホとして今迄生きてますから。
皆から生ゴミ扱いされてますけど。

haikeihon.png

注文してたパース本が届きました。
基礎はぼやっと覚えてたんですが、これ中身見たらすごいごっつり描いてた。後、漫画で流れを説明してるからアホの私でも大体理解できましたよ〜。というか練習しないとね〜。とりあえずEL(アイレベル)大事よ!ということは判ったよ。1500円なんでマール社的にも優しい値段だと思う。むしろ昔の方が高いよね。こういう資料。消費税上がる前に是非というかんじですね。和室の襖と畳の大きさが同じとかいろいろ詳しいこと載ってて面白いよ。早く背景上手くなりたいな〜。

僕姪もよろしくお願いします〜。毎月2回更新。電撃D-MANGAオンラインの方で連載中です〜
bokuuu.png




スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/438-98364798