震災から3年 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 震災から3年

震災から3年

neko.png
猫や動物の陰影って案外難しいですよね。

震災から3年です。
とても哀しい出来事で現地の人もまだ大変な生活を送ってることかと思います。
誰もが幸せな世界というのは無理があるかもしれないけど同じ日本人同士助け合えることができればと思います。
ヤフーの検索で「3.11」で検索すると10円募金できるようだからやってみました。あれで募金できるんですね。
ネット時代の手軽さ。

今朝は偶然なのか地震の夢を見たよ。夢占いでは倒壊する夢は悪い兆しだけど別に倒壊もなんもしないで無事なかんじのは良い兆しなのだそうですよ。夢では別に無事なかんじの夢だったので吉夢と捉えておきますです。


こないだ友達に数年振りに会ってきましたよ。かなり早い誕生日プレゼントもらったです。ぱんだのマグカップ。
誕生日覚えられてたわ(泣)まぁ会う機会ほんと少ないんで。ありがとうございました。風邪などで来れない人もいたけど皆それぞれがんばってるので良い日々を送られることを願ってます。

ということで原稿がんばります!

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/440-61a1d35d