視聴サイトの利用について考える - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 視聴サイトの利用について考える

視聴サイトの利用について考える

kinnniku.png
筋肉練習。筋肉難しいな。


以前Huluという人気テレビ番組や映画が見放題という視聴サイト(月額980円)で無料お試し2週間やってみたけど
結構良かった…。というのも作業してても片手で見れる画面サイズだから。
これを本格的に契約しようか迷う。
見る時はダダ〜って見るけど見ない時は見ないよね。
まぁ最近の売れてるようなやつにはあんまり出逢えないですけど。
むむむ〜と気になる所です。
とりあえず来月からかなと思う。
一応記事があったので参考。
漫画のネタ出しにもこういう風に多くの作品を見たりしなくてはと思う。年間500本以上観ているプロさんも
いるので見習いたい。映画に限らず小説とかもね。
漫画家ってほんと知識人だな〜とか思われるのはやはり何かしないとそこまで行けないでしょということだよね。

ギャグ漫画家や4コマ漫画家はストーリー漫画家より短命だと言われてる世界なので
やはり基礎固めとかもきちんとしなければと思います。
もうほんと私なんか漫画バカなんでとにかく一生描いて生きたいです。
まぁ努力と言ったら変ですが毎日何か描くことや少しでも上達できるようがんばります。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/444-e3094e80