ダイエットのこと - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » ダイエットのこと

ダイエットのこと

akage.png
赤髪。

昨日の仰天ニュース4時間30分SP見たよ。
やはりSPになると仰天ダイエットやるね。

というわけでダイエット方法を紹介。
正月太りした時に一週間やってみたよ。痩せたよ。

炭水化物抜きダイエット。(一週間で大体2㌔痩せる。頑張れば4㌔痩せる)

1.ダイエットの意思。(最近の定説。人間は1日3食はとりすぎなのだ。炭水化物は必要ないのだ)
2.炭水化物を抜く。(米、麺類、パン等)
3.朝食はなしか、ヨーグルトと卵。
4.昼と夜は肉をとってもいいらしい。野菜も食べろよ。
5.肉類の前にとにかく野菜。野菜ジュースでも可をとる。
6.ちょっと運動するよ。毎日5分からでもはじめてみるよ。
7.とりあえず毎日体重計に乗り、痩せたことを確認する。痩せてなかったらもっと自分に厳しくする。
8.おやつは野菜ジュース。ナッツ類。油であげてない無添加のアーモンドとかがいいらしい。(満腹中枢)
9.甘いものを見たら「くっ脂肪の塊め!と憎む」
10.ご飯を食べる場合20〜30回くらいよく噛んでから食べる。すぐに飲み込むのはダメだ。

くらいか。
続ける強い意思がないと続かないのがダイエット。
誘惑を断ち切るの大変だよね。

最終的に米は別に食べなくても結構平気だと思ってきたらダイエットの成功の人類の大いなる一歩。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/457-8db75e46