ひとまずまず - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » ひとまずまず

ひとまずまず

dankame.gif

あああ、とりあえず更新しましたよ。
魔女兎07と拍手漫画1枚追加してます。
気軽に感想もお待ちしてます。

後、ちょろちょろ手ブロのリンクなおしたり拍手ボタン(サイト用)のを移動したりしてます。
サイト用の拍手ボタンは左の黒いとこに移動しましたのでお間違いなく。
見えないって人はいつものようにブラウザのキャッシュを一度空にすることをおすすめします。
TOPには訪問者アンケートを設置してます。なんとなく皆様のお気持ちを知りたかったので設置してみました。
強制ではありませんが協力してくれれば嬉しいです。お暇ならいつでもどうぞです。2週間置いときますので。

後、でびばすカノンも来週あたり設置しようと考えております。
更新物も早めに制作するよう心がけないとね~。

ノベルゲームも少しずつ前進してるようです。気力を持ってがんばろう……。
ではではまたです!!

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/46-75dfd021