増税がうそだったらいいのに - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 増税がうそだったらいいのに

増税がうそだったらいいのに

tere.png

というわけで4月1日きたー。
新年度きたー。
増税きたー。
エイプリルフールきたー。
……増税とかうそだったらいいのによ。
まぁ過酷にも増税は止まらないわけです。姉さん。

sozai.png
増税前に買った素材本。CD-ROMが2つもついてた。なかなかやりおる。
線画も綺麗なのでそのまま使うという人にはいいかもしれません。結構いい写真たくさんあります。
住宅や路上の背景にはこれがあれば安心!というくらい。

そろそろ桜も咲いたので花見したいね〜。早くしないと散りそう。風とか雨とかも最近覆いからすぐ散りそう。
お花見は天気いい時にしたいよね。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/462-1c3aed57