というわけでのお花見 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » というわけでのお花見

というわけでのお花見

ikesakura.png
というわけでお花見に行ってきました。
昨日からちょっと頭痛あったんだけど花が散る前に花見決行!
sakursora.png
セヴンでからあげ棒とサンドイッチ買った。後、お菓子もろもろ。
koi.png
鯉もいたよ。優雅に泳いでます。これ一匹じゃなくてたくさんいるよ。
koidoro.png
鯉盗む奴未だにおるんかい!と突っ込みたくなる看板を発見したよ。

hakucyou.png
白鳥。お休みタイム中。最初は頭を完全に羽の中に入れてただの白い塊だったんだけどカメラ向けてるうちに首だしてくれた。ちなみに人に慣れてるからまったく逃げないし動かないね。もうプロだね。カメラが何かも判ってるみたいだったよ。超至近距離撮影。1メートル以内。触れそう。実際この白鳥等は首を伸ばして客に餌ねだることもあるみたいと聞いた。
haku2.png

たまにはのんびり春満喫いいですよ。
ツィッターにもいくつか写真UPしてます。@blawhinet


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/463-d47bb1ba