ε-(o´ω`o) - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » ε-(o´ω`o)

ε-(o´ω`o)

ibu.png

というわけでほんの少しずつですがサイトに嘘つきを更新したりしてます。
時々しかできないけど気付いたらちょろちょろとやってるのでよろです。
地味にコツコツやってます。
まぁ嘘つきシリアス系だからww

実はお巡りさんと僕と王子様もほんの少しずつ続きを描き始め、ひっそりと漫画ハックさんの所にupしていってます。
ほんの少しずつですが。

読んでくれたり、感想もらうとやはり嬉しいです…。
原動力があるとないとじゃ気合が違うんだろうなと思います。
私も感想いっぱい貰えるよう努力しないとなぁ…。難しいかもしれませんが。

電撃D-MANGAオンラインとComic Walkerで連載中の「僕の姪は残念ながら可愛くない」も
応援よろしくお願いします!両漫画サイト共に多くの方が読んでくれるよう願います。
両サイトは無料で読めます。D-MANGAの方では私の漫画は全話無料で読めますのでどうぞよろしくです。
話の最後のページにアンケートなどもありますからよろしかったらどうぞ。
次回の僕姪は明日、4月7日更新です。夜かな?
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/465-889dceb4