とりあえず限界を感じてる人へ - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » とりあえず限界を感じてる人へ

とりあえず限界を感じてる人へ

blacdame.png

新社会人の皆様お疲れさまです。
まだまだ会社に慣れない人もお疲れさまです。
上司や同僚にも気を使う日々かと思います。
私も昔会社に勤めていたけどものすごい大変だよね。わかるわかる。
通勤がアホみたいに遠かったからまじつらかったわ。通勤途中で事故るしw
新人で女子は必ず毎朝お茶汲みさせられんだけど一人一人上司とかにこの人は珈琲、この人はお茶と分けなければ
ならないから大変だったよね。部長クラスになると無理矢理茶柱立てんだよ。

ということでつらい時におすすめな映画。

「ブラック会社に勤めてるんだがもう俺は限界かもしれない」

とりあえず限界を感じてる人、ブラック会社の人、会社やめようかなな人、ニートの人、働きたい人、明日から本気出す人に特におすすめなかんじ。

とりあえず好きな台詞は「定時で帰れるとか都市伝説なんだよ!ヴァーカ!!」ってやつ。
つらいことも多いけどとりあえず闘え。


桜とブサイク描きました。よろです。


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/466-34dca09b