ナルシスト臭/11 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » ナルシスト臭/11

ナルシスト臭/11

naru11.png

進撃の巨人の13巻をやっと読んだ。帯に実写映画の情報があったので見てみると
主演が三浦春馬くんではないか!!エレンなのか春馬くん!!
そして今更ながら作者様の名前を13巻まで(れんやまそう)と記憶していましたすいません。
ものすごい赤っ恥じゃないですか。
ルビくらい見ろや…というか今からお前漢字検定とってこいよ。巨人に食わすぞ。
ということです。


無料占いで今日の運勢を見てみると
かなり良いことが次から次へと起ります。だが浮かれているとブラックホールに落ちます。
みたいなことが書かれていた。浮かれるとブラックホールに落ちるってそれいいことがあっても
喜べないじゃないかバカヤロウ!!と思いましたがたぶん別に何気ない日常を過ごしていると
思われます。ブラックホールに落ちないくらいいいことは起きてほしいです。
ということで幸運カモーン。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/478-ce4e98b0