CW更新日でしたよ。 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » CW更新日でしたよ。

CW更新日でしたよ。

426koushinn.png

というわけで

Comic Walkerの僕姪更新日でした。

Comic Walkerの方では2話分まとめて更新されるようだから読みやすいのかもしれません。
ちなみに僕姪は前後篇以外ではほとんど1話完結で作ってるから
基本的に何話であろうとどこから読んでも楽しんでね!というやつです。
というわけで楽しんでいただけると嬉しいです。
bokumei.png

なんか今ニコニコポイントのプレゼントキャンペーンもやってるみたいね。
いいなーポイント。これたぶん作家はもらえないんだぜ。たぶん。2000名様当たるといいね。

ということで電撃D-MANGAの僕姪もよろしくです。
こちらはがっつり読める方です。
僕姪をがっつり読んでくれる人がいるのか甚だ疑問ですが明るい未来を信じてがんばります。
GW明けに僕姪最新話が更新です。よろしくです。

ではではまた。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/481-3c80ffd3