僕姪の25話の前編の公開きたよ - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 僕姪の25話の前編の公開きたよ

僕姪の25話の前編の公開きたよ

bok25wa.png

というわけで
僕姪の25話が更新されました。

えくぼのギャルゲー前編です。
後篇は次回までしばらくお待ちください。

電撃D-MANGAオンライン
僕の姪は残念ながら可愛くない

是非読んでね♡

koufuku.png
最近の自分のブームとして観葉植物にハマっているようです。店先で観葉植物を見つけたら食い入るように
値段と植物を見ています。大きいやつなんて1万円近くして植物のくせに一万円はないだろ、お前等水しか飲んでないのになんで一万円もするんだよ。と心の中で葛藤しながら安い方を買います。
そんな日々です。

ではではだんだん暑くなってきましたが負けないよう頑張りましょう!

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/508-60972855