本当に怖いのは人間だよ - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 本当に怖いのは人間だよ

本当に怖いのは人間だよ

hikari-g.jpg
しまったあああああああああ!!!
ブログ書いてる最中に間違って新しく記事を書くのとこ押しちゃったじゃねぇかあああああああああ!!!
もう書き上がるとこまできてたのに今日のブログ!やり直しじゃねぇかあああああああ!!!



ということでね、
しきり直しですよ。
まぁどんな記事書いてたかって言うと、
昨日はアイアムレジェンド見てて怖いかったよ!という感想から始まってました。

孤独、絶望、暗闇、犬死とかそれだけでも怖いのに
本当に怖いのは人間だよ!
ということ。

人間は人間でなくなった存在(理性を失い獣化)は怖い。
映画見ながらクリピン・ウイルスがクリリン・ウイルスだったらそら地球最強なはずだよなとかわけわからんことを考えるワタクシがいたり。(ほんとわけわからん)
まぁぶっちゃけあんな危険な世界で一人生き残っていても恐怖で頭がいかれそうだ。頭がいかれず生き残り、なんか鍛えてた主人公は強すぎる!!研究も頑張ってたので頭良過ぎる!!そうか頭良くて強い奴が生き残るのか。
マネキンの移動は獣化人間の罠ってことか?理性ないのによく罠を!!むしろ運んでいる姿が気になった!!
いや面白い映画でした。とてもはらはらしました。




で、次に先日このブログに手ブロのブログパーツ貼ったら読み込みが遅くなったと思うので
とりあえずバナーに変更しました。閲覧者の方にご迷惑かけたらあかんと思って。
表示遅いのってイライラしません?
変更しても読み込み遅いの変わらなかったらごめんなさい。
サイトTOPもアンケ置いてから重くてすいません。べ、別窓にした方がいいのかな…。
いろいろご迷惑かけてすみませんです。次の更新の時別窓にしようかな…。誰も気付いてくれないかな…。

ノベルゲームも前半かなり進んできたのでこの調子で頑張りたいです。
もう少ししたら予告を少しだけ公開するかもしれません。本当少しなんだけどね。
本編がまだできてないんだけどね。(^^;)
rafu.jpg
頑張って完結できるようにしますです。

ではではまたです!



スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

アイ・アム・レジェンドですか~(´ω`o) 
私は見てないですが、友達がとても怖かったと言っていました^^;


ノベルゲーム製作の方も頑張って下さいね!
予告編、楽しみにしてますー(ノ∀`o) 

2010-04-19 18:10 │ from ぷーたURL Edit

Re: タイトルなし

ぷーたさん

返信遅くてすいません。
アイアム・レジェンド怖いですよ。
前半呑気に構えてたらいきなりショッキングです。
見る前にトイレに行っておくことをオススメです。

ノベルゲームも頑張ります!
応援ありがとうございます。予告編完成です。ちらりどうぞです。

2010-04-22 00:35 │ from 白黒URL

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/52-5d6268dc