更新しちゃりました。 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 更新しちゃりました。

更新しちゃりました。

fuankanon.jpg


ということで更新しました。
サイトに漫画「でびばすカノン」を設置。

もういつも思うけど制作している時は夢中だがサイトにUPする瞬間って怖いよね。

後、ついにノベルゲームの予告編公開しました!
もはや予告だかなんだかわからん状態ですいません。作り方も下手だなあと感じた方もごめんなさい。
ちなみにリアルサイズ再生の方が別窓で拡大されるので見やすいかもしれません。
すぐに終わりますからね。まぁ素人がつくったものなのでおおめに見てやってください。
本編は絶対完成させるのでこれも待っててくださいませ。


TOP絵やバナーも変更しました。
アンケートも別窓にしました。
気付いた方からなんとなく押していただければ幸いです。
これで前よりはTOPも軽くなったんじゃないかな?
と思うのはワタクシだけでしょうか?

ということで1つの更新が終わったら次の更新へと目を向けるのが管理人の務めです。
次はおとまさんリメになるかな…。リメなんかたかが知れててごめんね。
続いてカノンの2話…おとまさん本編…となるでしょうか?(誰に聞いてるの!?)

ということでまたです~~~~。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

予告編、早速見させて頂きましたー(ノ∀`o) 
・・完成度高くてびっくりです・・!!
ラード君可愛いです~^^
本編製作も頑張って下さいね!楽しみにしてますm(_ _)m

2010-04-22 18:24 │ from ぷーたURL Edit

Re: タイトルなし

ぷーたさん

コメントありがとうございます!
おお!予告編早速見てくださいましたか!
ひィ…完成度とかそんなばかな!むしろ低いの間違いでは…
内心怯えていたのでありがとうございます!
おお!ラード可愛いですか。もったいのうございます。あんな猿に。
本編も頑張ります!もちろん完成目指して!
応援ありがとうございました。

2010-04-26 01:15 │ from 白黒URL

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/53-9c2fef72