おおお、4月が少ない。 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » おおお、4月が少ない。

おおお、4月が少ない。

4月もそろそろ少ないですね!!
もうちょっとしかありませんよ!携帯の電池後ちょっとしかねぇ!みたいなかんじです。
4月異様に寒いんだけど!!気のせいか?冷え性だからか?
いや気のせいじゃない。確か異常天候だとか言ってた。
89.jpg

まぁ相変わらずもそりもそり描いてるかんじです。
つかペース遅ええええええええええええええええ。
どうしたら作業ペース早くなるんだろう。
普段から腕に10kgのおもりでもつけてペン握って描くとか?
ここぞって時に外したらめっちゃ早くなってたりしないかなぁ?
もう手元とか見えないよ。何描いてるか見えないよ。
1枚1分とかいいじゃん。そうしよう。そうしよう。

……ってなるかあああああああああ!!!


予告編もプレイしていただいた方まじでありがとう。
UPする瞬間ってもう羞恥以外の何者でもないんですがありがとうございます。


そして拍手いつもありがとうございます。
心のゲージが溜ってくようです。というか皆さんのゲージも是非溜っていただければとか思います。
ハイオク満タンで的なかんじで。レギュラーでも別にいいです。ガソリンが燃焼するように心もエネルギーを使うと思うので。とくに4月はいろいろ疲れる月ですから。溜めて。溜めて。

何やらありがとうばかり言っててすいません。ありがとう以外ってどう言えばいいの?
英語になおしてThank you。別に意味ないな。じゃあフランス語Je vous remercie!!
ドイツ語Danke!!イタリア語!!Grazie!!スワヒリ語Asante!!
というかここ日本や……
漫画描いてるくせにこういう時いつも気がきかなくてすいません。
というかgoogle翻訳って超便利よね!!



ではではまたです!!


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/54-20e1e831