ナルシスト臭/58 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » ナルシスト臭/58

ナルシスト臭/58

naru58.png

知らなかった…最近のたまごっちって…カラーなんやな。

最近のたまごっち

凄い…6000円くらいする!子供のおもちゃで6000円もする!!

ちなみに私はてんしっちとかいうので遊んでた記憶あるけどどっかいった。
毎回おやじっちかみどりのたらこくちびる(ゲームはモノクロドット)にしか進化しないのでもう諦めてた。
何回やっても天使にならないんで。友達は可愛いのに進化しているのになんで私だけ!?っていう
劣等感植え付けられるし。
初代たまごっちとか手に入れるのも困難なかんじだったり高額取引されたりばったもんも出回ってたり
大変なことになっていたけど。
後、ばったもんが安いのでそっちで遊んでたり。忘れたけど恐竜進化させるやつとか。
今思えばなんで恐竜進化させて何が楽しいのだろうかとか。それ結構普通やで!
と今思うとですけど。なんかとりあえず卵から孵して成長させるって言うのが面白かったんですかね。
普通に猫の世話するゲームもやってたんだけどあれも別に普通だった。猫が可愛かったというだけ。
猫が餌をねだったりしますがやらないと死ぬよ!ってゲーム内で脅されてとにかく毎回やる。
その語どうなったか覚えてないけどたぶん老衰するんだと思う。普通じゃねーか!

よく判らないゲームを必死でやる…そんな時代があったことは確か。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/540-25469af1