ナルシスト臭/61 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » ナルシスト臭/61

ナルシスト臭/61

naru61.png

うちの母がこの暑さで体調崩して死にそうな声で電話かけてくるので
まじでそろそろ実家に帰らないとやばいと思うのですがまだ原稿が終らない。
原稿が終るまで母……生きて!!


ということで本当に部屋にいても室温32℃という猛暑なので外なんか出たら熱死するんじゃないかと
思い、ますますひきこもってますがとにかく熱中症注意です。鳴いてる蝉の声ももはや『あち〜〜〜〜っ助けてくれ〜〜〜〜〜〜〜』にしか聞こえないもん。さすがにクーラーつけなきゃやばい。
朝も起きたら地獄の釜かってくらい暑いからね。まぁでも…それが夏だ。部屋の中央に氷の彫刻置きたいよ。

13wasen.png
コミックウォーカーで僕姪13話配信されてますのでどうぞよろしくお願いします。
RTしていただければ幸いです。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/543-3a342b15