ナルシスト臭/62 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » ナルシスト臭/62

ナルシスト臭/62

naru62.png

うちの母が体調崩してあれなのでサポートとして8月にある地元の夏祭りの手伝いに行くことになりました。
焼きそばとかを手伝うようです。たぶん私みたいな日頃から引き蘢って漫画描いているような輩には
一日中炎天下の中にいるってもうそれはどこまで体力がもつかという…。

死ぬよ?ほんとに…。

せめてバイト代が出ればいいんですけどまったく出ない。おにぎりしか出ない。
どうせならハク様からもらいたいわ。
泣きながら食べるわ。

そういう意味で私の寿命も後僅かかもしれませんが
せめて…僕姪は読んでね…………がくり…………



なるしすまとめ 12話アップしてます。


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/544-5b1d100c