生え変わり - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 生え変わり

生え変わり

90.jpg

はい…生え変わりの季節ですね。
え?ワタクシの毛が?違いますよ!失礼な!

猫ですね。
もうすげえ。生え変わり嫌だ!
でもコロコロで毛をゾワーってやると面白いです。(おもしろがるなよ)
いや、ゾワーってやった人は気持ちわかるよね。
(※猫によってゾワーっを嫌がる場合もあります。うちの猫は何もかんじません)
このゾワーっは間違ってもヒカリかけた人にしてはいけませんのであしからず。
たまに天才動物をTVで見かけるたびにすげえと思います。
どうやったらあんな天才になるんだ!というやつ。
マネして芸を仕込もうと企んでみても「何やってんだ?お前?バカか」みたいな目で見られるので
いつも断念しています。猫が目を細めるのってどうも「バカかお前?」って言ってる気がするのは
たぶん自分だけでしょうか。
そしたら年がら年中ワタクシ猫にバカにされてるかんじですね、はい。

ノベルゲームの方…や、やっと中盤まで進んだかなという状況。
うう…5月までに仕上げたいという目標だったけど無理だった。
まだ描いたり描いたり描いたりしなくちゃ無理だ。ちきしょう。くやしい。
そういえばGWですね。
まぁランドに行く予定もないので大人しく描いたり描いたりしています。
いろいろ地道に進行していきます。


ではではまたです!!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/55-73add344