もうそろそろお迎えか…? - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » もうそろそろお迎えか…?

もうそろそろお迎えか…?

92.jpg
ということで既にそして微妙に知っている人も知らない人もいるかもだけど
この前マンゲに投稿した「Grimoire Guardian」(以下長いのでグリモ)が賞をとりました。
編集部期待賞というものです。ちなみにワタクシの他にも2名受賞してます。(ほっとした)
もうなんといっていいのか怖いよね!!気が小さいもんで。
ここ数日は夢オチじゃないかと怯えながら過ごしています。(どんだけ)
受賞コメントとかほんと何書いていいのか頭真っ白になりますよ。すごい普通のコメントしてます!
期待賞なのに何この期待に添えない普通コメントみたいな。ていうか普通のコメントしか浮かばねえよ!
あががががが。
いや、もうほんとにそろそろ天からパタパタとお迎えきそうかも。(逝くな!)
グリモは自分で気にいってる作品だったのでまじ嬉しいです。ひっそり嬉しい。
あああ、スライ…良かったな、お前。漫画で賞いただけるなんてこの野郎!というかんじです。
まぁこんなミラクルはそうそう起こらないだろうから。この場だけでも喜ばせてやってください。




というわけでひとしきり喜んだ後ですがいつものようにノベゲー制作や漫画制作も進行中です。
ちょっと最近疲れてるのであれだけど。(どれよ)
GW途中かGW明けには何らかの作品がサイトにUPできてるといいなあ。
と想像して寝ます。

ではではまた!!




スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

受賞おめでとうございます

/(^∀^)/**♪ 受賞おめでとうございます。
プロになってもサウスポーから繰り広げる見事な物語を見せて下さいね。
これからも楽しみにして見ています。( ̄∨ ̄)b
では、失礼致しました。鈴木将也

2010-05-03 21:41 │ from 将也URL

Re: 受賞おめでとうございます

将也さん

実際ビビッてます。小心者なので後ろから誰かに刺されないかビビってます。
後ろからじゃなくても前からも刺されそうです。
佳作以上がデビューみたいです。残念ながらまだまだ上があるのが漫画界ですよね。
それでもこっそり嬉しいです。これからも地味に精進致します。
コメントありがとうございました!<(_ _*)>


2010-05-05 01:00 │ from 白黒URL

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/56-7419f2e9