ナルシスト臭/81 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » ナルシスト臭/81

ナルシスト臭/81

naru81.png

というわけで先日「思い出のマーニー」観てきました。
普通に感動しました。内容も普通なんだけど。
アンナのアップとか可愛いよ。

うちの可愛くないアンナとは大違いだよ。
コミックウォーカーで「僕の姪は残念ながら可愛くない」という4コマ漫画描いてます。
毎週金曜と火曜配信してるのでよろしくです。

帰りに温泉につかってきました。
もうね、数日前から謎の首痛に襲われていて漫画描くのもつら〜でこれ、私死ぬんじゃないと
まで本気で思っててとにかくもう痛すぎるので温泉いって半分くらい痛みが引きました。
今はだいぶ良くなったよ。
結局単なる寝違いらしいけどまじ痛くなると首まわせないし全身やばいことになるので
とにかく体動かしつつがんばります。

hon3.png

ということでマンガボックスに本勇の3話を投稿してみました。
首痛あああああああ!!死ぬうううううううう!!とかいいながらアスカの変態姿描いてました。
なんでこんなつらいのにマンガ描いてんだ私は??とかも思いながら描いてたけど
やっぱりマンガ描くの好きなんでもう首痛かろうが何しようが仕方ないんでね。
ああ…もう仕方がないよ…。
いろいろとヘタレな私だけどこれからもよろしく!!
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/564-9f65922d