ナルシスト臭/84 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » ナルシスト臭/84

ナルシスト臭/84

naru84.png


ようやくiPhonデビューした私です。店員が芋洗坂係長に似ていた…。
まだ使い方とか慣れないけどがんばります☆
電池の減りが恐ろしく早いとは聞いていたけどまじ恐ろしく早いな…。解せぬわ。
来月も通帳の数字見て血を吐きます。頑張ります。応援してください。


水族館に行ってきました。2時間待ちで最終日間近だったりもして物凄い行列で並んでるだけで
私は天国に逝ってしまうんではないかというくらいの疲労感でした。
でもね、ようやくチケット売り場近づいてとりあえず母と妹の分先に買ってこなきゃという時に
前の人が会話を聞いていたのか、一枚余っていた自分の分をくれたんです。
こんなご時勢に余り物とはいえ親切な人がいたもんです。びっくりしましたよまじで。
あの時の人ありがとう!
doku.png
毒あるカサゴ系の魚。

shirokani.png

白いカニ。茹でても白いままなそうです。てかこいつ食えるで!

ebi.png
小さいエビ。

もう名前とかさっぱり覚えてこなくてアレなんですけどね。
まぁとりあえずほんと並び疲れた。後、小さい子どもは列とか無視して割り込んでくるので余計疲れました。
何度か押されまくったです。1人ならまだしも何人もはしゃいでるからね。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/567-62e372fe