ナルシスト臭/90 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » ナルシスト臭/90

ナルシスト臭/90

naru90.png

なんか最近謎の全身筋肉痛に襲われている私です。
あっけらかんと言ってますけどまじ痛いよ。交通事故で車に跳ねられた人みたいな痛みだよきっと。
……私もう少しで死ぬかもしれないな。

そんなちょっとゾンビ状態でこないだ女子会行ってきたけどもまぁほんと体力ないので
へろっへろっのくたくたでもうどこの老婆だ?というくらい…
もうね普段から運動してないのがたたってね…

まぁ全身筋肉痛だけどごはんの後へたくそな歌しか歌えない歌を……
いや…もう歌詞すら覚えてねぇよ。何しに言ったかわからない。
下手なんだから歌わなきゃいいものを…まぁ金払うしな…
しまいには歌うのも疲れてきて…老婆ですからね。見かねたゴッドハンドの友人の一人に
肩を揉んでいただきまして。もうほんと友人に肩揉ますとか最低ですねこの老婆。
本当にごめんなさい。でもその友人が学生時代からもう仏に近い存在というか
森羅万象的なイメージがある人なので…まぁとにかく私みたいな俗物の肩を揉ませてすいませんでした!
と反省してます。

と、そんなこんなで…

2月の東京コミティア用に本作ろうと思います。
でも申し込みは来月でした。



老婆白黒の描いてるちょっと可愛くない漫画
「僕の姪は残念ながら可愛くない」
ComicWalkerで毎週火曜&金曜無料配信中です。よろしくです。

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/573-0e7c44e5