ナルシスト臭/92 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » ナルシスト臭/92

ナルシスト臭/92

naru92.png

なんかインターネットの接続コースを新しく変えたんだけど以前の接続コースの解約方法がこれであってるのか
不安になってくるから2〜3日様子見てとりあえずプロパイダに質問なりしてみたいけど連絡用のメールどこに送ればいいの?ってくらいまず問い合わせ用のメアド見つけなきゃなとか思うよ。
そもそもこのプロパイダのサイト自体が重いというか判りにくい。
ちなみに特典でアマゾンキンドルの端末のあれがもらえるはずなんだけどよく判らん。郵送がまだなのかな。
よく判らない。ネット接続はするっと上手くいったけどその後の処理難しいね。
こういう時親父が生きてたら…と思うけどそれは無理なので自分でやるしかねーですよ。
機械弱いし頭ばかだしほんと無能ですな私っ。

後、MacのOSって新しくできるのかな?判らん…判らなすぎて迂闊にヴァージョンアップとかできねぇわ。
とりあえずOSのヴァージョン最新に変えたらまず私のサイトが更新できなくなるだろうしね。ソフト互換の問題で。コミスタ、クリスタは大丈夫だと思いたいけど。コミスタって使えるんだっけ?
まぁ恐ろしいので古いOSで我慢してみる。
いい加減クリスタで漫画描けるようにならないとだめですね。トーンのこととかペンのタッチみたいのがコミスタと違うのでまだ完全クリスタ作業はできないけども。クリスタはイラストのみで使ってるとこあるから。漫画で覚えて使うのもできるけどまだ慣れてない…。カラー漫画ならともかくモノクロ漫画はね。
まぁ私の頭がばかだから覚えるのヘタクソってのもあると思う。
https://www.apple.com/jp/osx/

がんばります。
ネットのことばっかりやってたら原稿がやばいよ…できてないよ。夜中に小人さんが作業して
くれないのか?


cw27sen.png


で…いつものあれですが
コミックウォーカーで僕姪27話更新されましたっしょい!!
よよよよろしくです!!


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/575-95cdd3a7