ウタヒメ!! - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » ウタヒメ!!

ウタヒメ!!

roi.jpg


地味な白黒です。こんばんわ。
地味なだけに今回もこっそりひっそりと
「Auto Master」リメイク3話の更新をしてみました。
訪問者さまいつもありがとうございます。




96.jpg
最近作業用BGMで初めてネット界の歌姫とか言われてる歌和サクラさんの声聞いてみました。
今更ながらの話題。乗り遅れててごめん。
え?何この人?普通にプロじゃないのか?普通にCD売ってそうなんですけど。
つかネット界の歌姫とかネット界の宇多田ヒカルとかいうのもファンがいるのもなるほど頷けるよ!
みたいなかんじです。主にボーカロイドとかの歌をカバーしてるのかな。
正体は不明らしい。
遅かれながらブラック★ロックシューター聞いてみた。
やばい。ちょっとファンになりかけてる。
気になる人はつべやニコ動で探すといいよ。まじ上手い。か、隠れた天才てこういうことかと…。
ニコ動のが若干音がいいような気がするのはワタクシだけか。

そんなわけでGW残り少ないですけどゆっくり休んでくださいませ!
ではではまた!!

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/58-14d618c9