ナルシスト臭/100 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » ナルシスト臭/100

ナルシスト臭/100

naru100.png


最近納豆の妖精ねば〜る君が出てきたんですけどあれふなっしーの親戚かなんかだと思ってたら
茨木の非公認キャラだったのか。どうりで臭いと思ったよ。
まぁ人気ゆるキャラなんてのは第二・第三が出てきたら初代を次第に忘れ去られていくもんなんですよ。
果たしてファンは新しいものに飛びつくのか!?

私の漫画もファンに囲まれてみたい。

最近秋の花粉にやられてアレルギー性鼻炎が酷いです。
なるべく安静にしとかないと集中力と眠気がやってきます。ティシュの消費量もぱない。
早く完治してほしい。
ブラックジャック先生なら治せるかな。この鼻を。法外な値段つけられるから無理か…。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/583-37cd4232