ナルシスト臭/103 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » ナルシスト臭/103

ナルシスト臭/103

naru103.png

もう9月もだいぶ終わりかけてますね。
お芋と栗と松茸とハロウィンな季節がやってきました。
松茸など到底買えませんけど。
食欲の秋でしょうか。
そんなに食欲はないけども。


コミックウォーカーで
「僕の姪は残念ながら可愛くない」31話が更新されました。
ついにD-MANGAの方に追いついちゃいました。
10月からはちょっと配信日が変わりそうです。
よろしくお願いします。



ニコニコに久々魔女兎の57話をUPしました。後もう少しですので興味ある方はお付き合いくださると
嬉しいです。コメはもう来なくても待ってます(笑
完結したら最初の方だけでもリメイクしたいです。私にとってデジタルで4コマ漫画を最初に描いた作品であり
こんな内容ですがとても自分の中では好きな作品ですので少しでも良い形になれるようにしたいです。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/586-2a19f458