コミティアとか - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » コミティアとか

コミティアとか

11月になりました。

お知らせ

11月1日に僕姪の最新34話が更新されました。
電撃D-MANGAオンラインでは更新停止になりましたが
コミックウォーカーの方で連載は続くのでよろしくお願いします。
34話からはComicWalker(コミックウォーカー)で閲覧ください。
bokusen.png

電撃D-MANGAオンラインの方の詳細は編集部ブログでも書かれてるとおりです。
僕姪やRe:魔法少女・ツイテル彼女。・URASHIMAも移籍します。



COMITIA111
に申し込みました。
ついに…。
でもまだ本ができてないよ(^^)
作ります(^^;)
本勇ともう一冊できれば作ります。初めてなので部数かなり少なめだけど…。
一応B+W初参加なので今から緊張…。ビッグサイトも初めてやな…怖い。人怖い。
それからホテルを探さないとやばい。予約埋まってなきゃいいけど。
東京の人は泊まらないだろうけど地方者で埋まりそう…。
COMITIA111は2月1日ビッグサイトです。

サークルカットこれだけど受かればいいな。クリスタでなんとか作った。
ユウちゃんカットです。
アウトラインが微妙でクリスタではどうやるんか微妙なんよね。
いつもコミスタで漫画は描いてるので。印刷怖い(^^)
sctbw.png

いろいろありますがよろしくです。

11月3日は父の命日です。3回忌は母の入院もあってドタバタしていたので取りやめになりましたが
家族で細々お墓参りにはきっちり行く予定です。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/594-898c60f2