ナルシスト臭/115 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » ナルシスト臭/115

ナルシスト臭/115

naru115.png

ツィッターになぜか画像追加できなくなっちゃいました☆
ツィッターの不具合なのか、私のPCのヴァージョンが古すぎてUPできなくなっちゃったのか
判らないけど…まじほんとそろそろヴァージョンあげたい…
と思いつつもなかなかHDDの購入のタイミング見計らってる。
そんな状況。
まぁとうとうツィッターにも嫌われだしたからどうしようもない。
ツィッターがこないだアップデートしたからその影響もあるのかも
低スペックMacさん追いつけない。

風邪まだ続いてる。マスクがかかせない。
まぁ今日も漫画描いて生きますよ。


seisaku111.png
コミティア111用の本作りもちまちま頑張ってます。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/599-bd5f0f76