年末の特番 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 年末の特番

年末の特番

mikasa.jpg

ということで更新しております。こないだの表示方法でなんとかやってます。
読みにくい点お詫びします。

もうクリスマスというか年末ですね。年末といえば大掃除。おおおおおおお。
ちょっともうPCのデータとかまた溜ってきてるので整理したりしなきゃですね。圧縮保存が一番いいですよ。
そして年末といえばTV番組のSPラッシュ。もうどこでもSP。
ライアーゲームも最終回まで後、2回か。この分だと例の楽園戦が映画になるのかな。漫画読んでないしわからんけど。もういい加減フクナガのだましは飽きれる。

後、年末の特番の1つ、特命記者。今年もあるんだそうで。悪徳業者許すまじ!皆も詐欺とかにはくれぐれも注意しようね。昨日も警察のやつで何か番組あったよね。岡山では米泥棒とか。う~ん、不況が産んだ世の中の犯罪。きついですね。悪い事はできないですよ。



そして今年のぶらほわの更新も「魔女兎」を残すのみです。年末ですが、28か29にするかもしれません。
よろしくです。

ではではまた!



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/6-a5171fb5