ナルシスト臭/132 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » ナルシスト臭/132

ナルシスト臭/132

naru132.png


岡山駅の近くにイオンモールができたっぽい。もうプレオープンしてるらしい。
正規オープンは5日から。交通渋滞が見込まれるようなので徒歩で来いよ!オラァ!
ってニュースが流れてるの見ました。
大都会岡山(笑)はまた一歩大きく羽ばたくよ。
まぁ駅前だけ賑やかなのもあれなんでもっと観光スポット増やせよ岡山。頼むよ岡山!!
未だに岡山城と後楽園くらいしかないんだぞ!城と庭しかない県だってばよ!
駅前のビッグカメラで都会さを演出しても県民は騙されねーぞ!!

という岡山県民が今日も嘆きます。
イオン開店セールやってるかな?かな?
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/617-5dcb8fd5