ナルシスト臭/135 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » ナルシスト臭/135

ナルシスト臭/135

naru135.png

やっと引っ越しも完了し実家に帰ってきました!
もういろいろとあの悪アパートから解放されたので嬉しす!
でもネットのアンテナが弱い〜〜〜。電波が悪い〜。
受信悪すぎや〜。この所の天気の悪さも影響してるのかもしれないね。WiMAXなので。
とにかくすぐ繋がらなくなったりしちゃうんです。(泣)
いきなり寒くなったのが原因!?

Macももうそろそろ本当にレベルアップしたいです。違うバックアップや。
とにかく新しいヴァージョンにしなくてはと日々もやもやしてるんざます。
古いヴァージョンだといろいろと不便ですね。
バックアップに必要な外付けHDDをどれがいいかいろいろと調べているけど一体どれがいいのか
判っていない機械音痴なもので。

最近岡山の駅チカにイオンができたので母が行ってきたらしいけどなんか凄いらしい。
TVでも西日本最大級とか紹介されててまじか!?とか思いました。
まぁ近いうちに足を運びたいです。といっても私の場合主に美味しいものを食べに行くくらいだ。

bokumeirusen.png

本日コミックウォーカーで連載中の「僕の姪は残念ながら可愛くない」
略して僕姪が更新されましたのでご興味ある方は是非読んでいただけると嬉しいです。
今回は番外編です。残念な魔法学校のえくぼやアンナをお楽しみください。
ツィッターの方でも紹介してるので良かったらRTしてください。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/620-74b126e4