ナルシスト臭/137 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » ナルシスト臭/137

ナルシスト臭/137

naru137.png


ということでこないだ女子会食事会だたですよ。
しゃぶしゃぶでした。
肉をたくさん食べて野菜も食べました。主に友人が盛りつけてくれる(自分で取って食えよう!)
ごめん私……手が短いんだ。
後、フリードリンクにコエンザイムQ10入りのりんごジュースが
あったのでお年頃の私達女子はこぞって飲みまくりました。酒は飲んでないよ。
その後いつものカラオケ…1人仕事で抜けてしまいましたが(お疲れ様どす)
相変わらずの物凄い声量を持つ友人の声を聴きまくり(久々に耳や腹にビリビリきます。鼓膜まじでビリビリきます)もう友人は歌手になれると思うんですがどうだろう?
ポケコロとかいうゲームをすすめられました。後なんか変なギャグ漫画読んでました。(歌えよ)
その後岡山イオンをちらり覗いてきました。さすがにでかい、広いであまり歩きまわってないの
ですが…ほんとに人多かったです。テーマーパーク?
さすが西日本最大級。未来エスカレーターとかいう普通のエスカレーターがあったけどどの辺が未来なのか
突っ込んでいいですかね。長いから未来へ続くというシャレなのかな。
築地銀だこが土産にほしかったけど人がたくさん並んでたので買うのは断念しました。
やっぱりこういう所は平日の人の少ない時を狙って行かねば……。

というわけでそろそろ寝ます。
3時過ぎたよ。ばか野郎!
眠れないんだよ。ばか野郎!

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/622-217db14a