僕姪最新36話更新☆ - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 僕姪最新36話更新☆

僕姪最新36話更新☆

1218bokusen.png

ということでコミックウォーカーで連載中の僕姪の最新36話が公開されました。
どうぞよろしくお願いします!!
とうとう年内最後の更新です。無料で全話読めますので暇な時に是非どうぞ。PC&スマホでも読めます。
今年は本当にありがとうございました。
D-MANGAやComicWalkerで連載できてほんと良かったです。
応援大変ありがとうございました。

コミックウォーカー僕姪


寒くなってきて昼間こちらでも雪がちらちらゴウゴウしているのを見ました。
今年は寒くなるの早いーっ。
というかお肌トラブルもようやく解消!ようやく治った。
紫根のパワー凄いよ!!まじで!!侮れんよ。
やっぱね乾燥肌にはオリーブオイル系の化粧水がいいみたい。
風呂上がるとすぐに水分失われるから早めに保湿しないとね。
加湿器とかあれば楽だけど高いしね。

というわけで年内最後の原稿作業中ですが締め切りがそろそろやばいのでがんばります。
ではではまた。



スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/625-f42e999f