ナルシスト臭/140 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » ナルシスト臭/140

ナルシスト臭/140

naru140.png


く〜りすますが今年も〜やってくる〜〜〜♪♪

歌い飽きたわ!!

というわけで24日は担当さんと打ち合わせの予定です。
なんと岡山まで来てくださるとか。…岡山ほんと何もないやばい。
でもそろそろ確かイルミネーションくらいしてるんじゃない?時期的に。
と思ってググったらこんなの出てきたよ。
http://squallchannel.doorblog.jp/archives/41594246.html

とにかく…桃太郎がダサイそうです。

確かにな…なんで銅像の周りまで飾るのかわけわかんないわ。
でも他は頑張ってるから。
桃太郎がガチでダサいだけなんだよ。あの人は今風についていけないから許してください。
ちなみに桃太郎は昼間頭にいつも鳩乗せてたりするから。
桃太郎鳩使いだから。



ということでコミティア本も頑張っております。年内にはなんとか完成を目指しますぞ。
コミティア111も受かってるぽいので後は入場の紙とか送られてくるの待つだけです。
1月頃になるかな。
とりあえず本頑張ります。






コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/626-13d48e6b