ナルシスト臭/141 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » ナルシスト臭/141

ナルシスト臭/141

naru141.png

というわけでめりくり。
あんまり感じてないんだけどね。

24日は担当さんと打ち合わせでしたし。遠い東京から来ていただきほんとお疲れさまでした。
イヴなんで混んでるんじゃないかと思いきや、さんすて内の店空いてましたよ。
どうせカップルだらけだろとか思ってたんですが以外にもおばちゃん、おばあさん率が締めてましたね。
打ち合わせには良かったです。むしろ座れない方心配してた。
途中でお茶こぼしたりしましたが。

打ち合わせ後は岡山イオンをまたしても覗いてきましたが人やっぱり多かったです。
でも銀だこは買えたよ。イオン内の大きい本屋行ったけど大きすぎてどこに本があるのか判らないので
本を検索するなんかまるで図書館かレンタル屋みたいなシステムあったよ。でも漫画本コーナー少なかった。
もっと増やせばいいのに。

そして今日飼ってる猫が調子悪そうなので病院に連れて行きました。かかりつけのいつもの病院が定休日なので他の病院を探すのに大変でした。
2〜3日前に玄関の扉を開けた際にピュッと飛び出していってしまい、夜戻ってきたのですが疲れたのか寝てしまい次の日は餌も食べず眠り続けたりしていたのでこれはおかしいと思って連れてったらどうやら野良に左足を噛まれていたことが判明し抗生物質やら点滴やらを打ったりしてきました。
ずっとうずくまっていたので足を怪我してることに気付かなかった。
じきに回復し餌は食べるようになるそうなので様子見ですが。
病院から出て空を見ると虹がちょうどでていました。早く餌を食べれるよう回復してほしいです。

meix2014t.png


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/627-2c2faa15