fc2ブログ

ぼっちで貧乏の4コマ漫画描きのブログ。漫画で生活できるようになりたいです。電子書籍よろしくお願いします。

おえかき漫画アンケートについて

CATEGORY未分類
104.png

ぶっちゃけ今回おえかき漫画のアンケートを取るよと言っていたのは
前のぶらほわサイトで置いていたおえかき漫画多数。読みたい人いるのか?というのが心底気になった。
ワタクシにとってはもう恥でしかないし、汚いしもうダメだろあれ。って思ってるんですが、それでも読みたい希少な人いるんだろうかとか。そういうわけで今回アンケートを取ろうと思ったわけです。
よ、読みたい人がいるのならちょっと設置を考えようかと。サイトが重いかもなのでまた基地やしおりのようにブログ設置になるかもですが、また正直見たくない人1人でもいたら設置やめようかと思います。それ以前に投票なくても。結局過去のおえかき漫画をどうするのかという点がワタクシの中で残っていたので。結局リメイクも遅いですしどうしたらいいのかとかいろいろ考え込んでしまいました。考えるだけ無駄だよという人もまぁいるだろうけど。
まぁファイル捨てる前に一度考えてみただけなので。


例にあげるとこんなかんじの過去もの。懐かしい下手さで泣けてくる。
魔術師IV↓   ↓史上最高~
maji120.jpgkokuren1.jpg
他数点。未完も多い。気が向いたら続き作成というケースも考え中。

さすがにこれはないだろ。という人だっていると思うので。
また初訪問の人はもはやご迷惑おかけします。という。
そんなわけでアンケートはこれから作って地味にサイトに設置しときます。
早ければ今日か明日には設置しているかもしれません。
期限は今の所決めていません。

ということでまた。

スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.