ナルシスト臭/145 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » ナルシスト臭/145

ナルシスト臭/145

naru145.png

今年も残す所が後一日くらいになってしまいましたね。
年末ってなんか一気に過ぎてくからね。
コミティア本づくりもなんとか終りそうなので今年最後は楽に終りそうです。


mankatana.png

久々投稿ですが
マンガボックスインディーズに「氷の刀」1話をUPしました。
結構こういう投稿サイトはすぐに埋もれてしまうので新作のところからならまだ見つけやすい
かなと思って探してみたら新作5位のところにいました。
ひぃぃありがとうございます。もっと下の方に寝転がってるかと思った。



ナルシスト臭 まとめ26話もニコニコにUPしてますので見かけたらどうぞよろしくです。


ComicWalkerの「僕の姪は残念ながら可愛くない」も
どうぞよろしくお願いします。


それでは良い年末をお過ごしください。すき焼きを食べろ!!
うちは家族とワイワイ年末とかでなくて母と2人だからもそもそ食べますわ。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/631-6b2ac608