ナルシスト臭/146 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » ナルシスト臭/146

ナルシスト臭/146

naru146.png

そんなこんなで2014年ももう終わりですね。
一年ってほんと早いですね。
今年の漢字って「税」でしたっけ?消費税上がって苦しめられたもんね…。
今年の私はガラケーからようやくiPhoneに変えたりしました。

漫画の方は
今年は電撃D-MANGAオンラインは休刊になってしまいましたが、
コミックウォーカーに僕姪も移籍してそちらの方でも連載を続けさせていただいて
ほんとうありがとうございました。応援していただいた方もほんとうありがとうございました。
来年も描き続けられればいいですね。

コミックウォーカーはPCやスマホで無料で読めるweb雑誌です。
私の漫画「僕の姪は残念ながら可愛くない」も連載しておりますのでどうぞよろしくです。
来年はお正月明けの1月8日に更新されます。よろしくです。
なにはともあれですがほんとお疲れさまでした。

そんなわけで後はすき焼き食べてガキ使をだらだら見ながら恒例の大晦日を過ごします。
ではでは良いお年を!!
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/632-63e59b00