ナルシスト臭/148 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » ナルシスト臭/148

ナルシスト臭/148

naru148.png

というわけで…ね。
なんかサイト更新しよう思ってソフト開いたんですけど開けるんですけどね…
肝心のアップロードができない。今になって?何回やってもアップロードボタン押すとソフトがぶつんと落ちちゃうのでね…サイトが更新できなくなりました。
ぶらほわ終了ーーーーーっ。

……まぁそれも哀しいのでなんとかちょっとiwebで作ってみようか…といじってます。
てかこれ時間かかるわ…。かなり縮小するかもしれません…。てかiwebの野郎は何で作ってる最中にweb上で確認できない仕様なのです?信じられない。私の作り方がだめなんかな?
てか今迄のソフトの上位バージョンを買った方が早いんじゃないの?
とか思いましたがこれは最終手段にしときます。ソフト高いもんね!!

iwebの野郎は…まぁ私も長年HPソフトいじってきたので大体は判る。判りやすい方のソフトだと思うよ。
でも慣れてないから更新がほんと上手くいくんかな?これ?っていうのがある。
まぁいずれにしても近いうちにちょっと更新試してみようとは思いますが…どうなるか…変なことになっていたら…
もう…泣くしかない。財布もたぶん泣くしかない。

後「氷の刀」の続きをマンガボックスインディーズさんにUPしました。最後の方おまけをちらっと作ってます。
コメントがたくさん来て嬉しいよ。嫁の方の続きを期待している人が多いのだけど。

そしてもう一つ。


ピクシブにupしました。
これは例の自分的にボツ漫画なのでどこにも発表しないつもりだったんだけどまぁ描いたので一応upしてみようという無謀なかんじのあれです。ほんとすいません。
まぁあまりにあれだったら下げますのでご心配なく。
Macのヴァージョンが上がったので漫画をブック形式で投稿できたですよ。
今迄できなかったもんね。哀しいことに。
ちょっと今後も実験的にいろいろ支部にupしてくかもしれません。

まぁのんびりサイト作り直してる時でもないのだろうけどね。ちまちまやってくかぁ……というね。
ほんとすみません。それにしても寝れない…今年こそ不眠症やめようと思ってるのに。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/634-4474a441