ナルシスト臭/149 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » ナルシスト臭/149

ナルシスト臭/149

naru149.png

そんなこんなでお正月終了。

例のHP作成ソフトですが…とりあえず新しいソフトを買おうかなと思ってるので
とりあえずそれまではiwebでページを作って更新しようかな〜…と思いますが
iwebもちょっとちゃんと更新できるのかまだ不明なのでどうなるんだろうこれ?
というカンジですね。

iwebだとgooglechoromeブラウザでは内部リンクが表示されないなどの謎現象が起こったり
外部ブログもページに埋め込めなかったりするから。
いろいろ不便な点があると思うのでとりあえず縮小気味にサイト運営するかも…。
まぁ出来る限り調べようと思うけど。
コミティアとかあるのでソフト買うの来月以降にしようかな…とか思っているので。
ソフトは今まで使ってたFreewayのヴァージョン上げたやつにしようかと思うけどどうなんだろ。
ソフト自体は慣れてるだろうからこれでいいやと思うけどね。
ほんと難しいね。


後、「氷の刀」3話をマンガボックスインディーズの方にUPしました。
ちょこちょこ更新チャンスがあればしていきます。よろしくお願いします。

正月もそろそろ明けたし新幹線を取りに行かねば…そろそろやばいよね…。
というか本を印刷に出さないとね。スペースナンバー早く判らないかな。



スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/635-aee68920