ナルシスト臭/150 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » ナルシスト臭/150

ナルシスト臭/150

naru150.png

ということで……
無事入稿できました〜〜〜〜〜。
原稿のデーターをアップロードするのにもんげー時間かかったけども。
何回かアップロード中にフリーズして私自身もフリーズしてたもんね。
web入稿ってほんと大変ですね。
でもなんとか送れましたし、後はイベント当日に搬入された物を確認して机に並べるだけ。
本は「本との勇者1」と「魔女兎番外篇」のB5本2種です。初参加なので部数少なめですが。
一応先着10名前後くらいに無料配布物あるかもです。ほんとうにちょっとしたものだから期待なしで。
これで当日に本が届いてなかったら死んだ魚みたいにしてると思う。
無事に本に仕上がってるのを祈るばかり。

おしながきはイベント一週間くらい前に支部の方やツィッターなどにアップする予定です。
よろしくです。買う方は楽だけど作る方はとても一生懸命作ってる…そんなコミティアだよね。
イベント日は楽しい1日にしたいですね。

スペースNo.「う22b」見本紙コーナーに近いかんじの席。


コミックウォーカー
「僕の姪は残念ながら可愛くない」の37話がUPされています。
こちらもどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/637-12a61316