鬼は外、福は内ぃぃぃぃ - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 鬼は外、福は内ぃぃぃぃ

鬼は外、福は内ぃぃぃぃ

ということで節分だった。
恵方巻きと豆はきっちり食べたよ…。
いいことが起ればいいですね。…



ということで2月のコミティア111お疲れさまでした。
まだ筋肉痛する。
私と売り子の友人は31日から東京へ出向いておりました。
31日は久々に担当さんに会えたので良かったです。
ホテルもフロントの人が何故か広い部屋に変えてくれたのでラッキーでした。
足のマッサージのやつまであったし。
イベント日はコミティア初参加もあって緊張してましたよ。
お台場が…まさかあんなに寒いとは…。冬の海風舐めてたわ。なので寒さでろくに観光せずでした。
ビッグサイトもほんと大きくて疲れました。
後、会場の埃で喉が痛くなってましたけど。
お知り合いサークルさんと挨拶したりして良かったです。
当日スペースにお立寄くださった方々ありがとうございました。
今後も機会会ったら参加します。
というか次回は大阪コミティアかなぁとぼんやり考えてます。
ていうか事前に買う本とかリサーチしとかないとあんまり動けないなぁ…って思った。
結構見本誌コーナーとか人がいっぱいだからきついし。
まぁまた参加した際はどうぞよろしくです。

帰る頃になると疲れ果ててましたね。ホームで待ってる時も寒くて死にそうでした。
東京…ほんと寒いって思いました。海風のせいかもですが。
手伝ってくれた売り子の友人にも感謝です。


codo.png

comicoの方にも童話×童話を投稿してみました。
この童話×童話は毎回違う童話のキャラとコラボしていくかんじです。
短話でのオムニバス形式を目指してます。
いろいろとちょろちょろ投稿しますがどうぞよろしくです…。
体力続く限り漫画バリバリ描きます…はい。

ではではまた。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/643-26818769