フリーズ化 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » フリーズ化

フリーズ化

105.png

あああああ…ああ…
あああ……あああああ…
うわああああああああああ!!!!


「今のは痛かった…痛かったぞーーー!!!」

というもう泣いていいというかもはや発狂してますが、
漫画作業してたら久しぶりにフリーズして泣く泣く作業やり直し。
保存?何ソレ?すっかり忘れていたヨ。あはははは。アハハハ。AHAHAHAHA!
コミスタしてるとごく稀にフリーズすることがある……。
ワタクシの数時間の作業は一体……。
思わず白目になった。
いや、白目のさらに裏の目になった。毛細血管ばーんん!ってなりそう。
もうホラーじゃねぇかよ。


ああ…これからやり直しか。くくく…ふふふ…ふあはははははは!!
「この星を消す!」




もうだめだ。ちょっとフリーザ化…じゃねぇ、フリーズ化してしまった。脳が壊れ気味。
あー…もうまじでタイムスリップしてえよ。
もういい加減誰か発明してくれ。こんなに科学が発達している時代なんだから誰か発明してくれ。
頼むまじで。




すっかり毛細血管丸だしになってしまいましたが鉄分とりつつやり直し頑張ります。
ではではまたです…………>┼○ バタッ





スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

PCのフリーズって怖いよね(汗)
ブラックアウトも怖いけど……。
でもMacは昔にくらべたら、フリーズが減ったんだよ~。
重いアプリケーションを使うときは、私もMacがフリーズしないよう気をつけてます!
でもコミスタは結構、重いよね。
とくに枚数増えると怖いんです。

2010-05-26 19:11 │ from 師匠URL

あるねえ・・・

おはようさんでーす。おひさしぶりでーす!
なんかこう、痛い気持ちと痛い成分が伝わってきました笑
何で落ちる時って保存し忘れてる時なのかねえ、七不思議だよね(7つって何?)
実は私もコミスターなので(何、コミスターって)
気持ち解ります、アイツ気紛れな奴だからね・・・。
うちのは線画を自動選択ツールで選択した状態で
ペンタブで移動すると結構な確立で落ちるとです。
消しゴム使おうとショートカットの「E」と「W」で
間違えてやっちゃうんですわー。
お試しあれっ☆(最低だわ)

過去漫画、私は見たいに入れさせて頂きました。
TOPEと裕三はこれからも一方的にぶらほわを応援しますっ!(迷惑だよっ)
ではまたねー!

2010-05-28 10:21 │ from 裕三URL Edit

Re: タイトルなし

師匠

お久しぶりです。
ああ、怖いよね。泣くよね。目が白目むくよね。(お前だけ)
昔のMacも結構フリーズする方だったよね。保存前に固まるのほんと怖い。
コミスタはやはりトーンが重いのかな?と思う。
表示とかに時間かかるし。まぁでもトーンなかったらコミスタの要素が意味なくなるからね。
とりあえずこまめにセーブしていくしか解決策はなさそうです。

2010-05-28 19:32 │ from 白黒URL

Re: あるねえ・・・

裕さん

お久しぶりっ。
ああ、もうフリーザ化してる時はほんとキツイからね。
気持ち分かってくれてありがとう。
やっぱいきなり落ちるのは反則だよね。せめて落ちますのでカウントダウンを開始します。
くらい言ってほしいよね。保存し忘れてるのは七不思議だね。
裕さんのコミスターは移動でなるんだ。ほほう。
ワタクシのコミスターはなんかマスクで塗りつぶししてる時によくなるかな。
嫌な時になるもんだよ。マスク範囲間違えてショートカットで直そうとしても動かないのさ。
この野郎と連打しても反応がないのはつらい。この想いに応えてほしいと思ってる。
聞いてるとどうもショートカットが臭いな。
今度裕さんの方法も試してみるか(ほんと最低だわ☆)

過去漫画投票ありがとう~。
じゃあうちはTOPEを全面的にバックアップします。(どうやってだよ)
コメントありがとうござりました~。

2010-05-28 19:46 │ from 白黒URL

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/65-c2dc6b15