ナルシスト臭/166 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » ナルシスト臭/166

ナルシスト臭/166

naru166.png

そろそろ確定申告せねばならないので帳簿とかを地味につけてるけど帳簿への集中力が足りない。
(なんだよそれ)ネットとかでつけるのまだ慣れないから地味にね奮闘中。
1年分のレシートなどが…………ああああああああ。



ちょっとずつサイトの方も更新してかなきゃなと思います。
いろいろなとこに投稿してるけど自分のサイトは……ああああああ…というね。
サイトにUPしてない漫画がまだあったりするし。見やすい漫画サイトにしたくていろいろ勉強中。
投稿とかもがんばりたい。見てくれる人は多い方がありがたいので。
dsm2.png
意味なく童話のバナー作ってみたり。
次回童話も制作中。
またいろいろ投稿すると思いますがよろしくです。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/655-bad89792