ナルシスト臭/169 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » ナルシスト臭/169

ナルシスト臭/169

naru169.png

ようやく確定申告終了!
申告会場は私のとこは大型ショッピングモール内にあるのだけど2時間待ちでした……orz。
なんかマニュアルみたいなの作ってくれたら家で自分でできそうなのに…毎回忘れてしまう。……。
申告が終わりブラブラ歩いてたら友達に偶然会ってしまった。
この広いショッピングモール内でよく見つけたな〜と思いました。
友達の子供が可愛かった。

友達と別れて美味しいトンカツ屋でお土産買ったりした。
玩具屋に雛人形や兜が売ってあった。兜とか結構見てると装飾凝ってるから楽しい。
伊達政宗兜や織田信長兜上杉謙信兜とかあった。
雛人形も最近のはメロディ出るやつが売ってたりするんですね。
妄想で今風のJPOPが流れだしたら楽しそうと思ったがただのネタにしかならない。
どっか出かけても所詮漫画脳ですよ。

今まんがごっちゃ用のギャグ4コマのやつ制作中です。
他にも描きたいものがたくさんあるのでなんとか頑張るです。
ではではまた〜。

ということでまた次回。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/658-49015e0e