地味更新 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 地味更新

地味更新

kanosm1.jpg

白黒です。こんばんわ。
生きてますよっ。
1週間ぐらい日記空いてる…。
何かすいません。鬱ってました。

さっきカノンの2話をサイトの方にUPしてみました。
例によって更新物見れない時は一旦PCのキャッシュを空にしてみようぜということでよろしくです。
サイトの拍手漫画も1枚追加してみました。お礼漫画はランダム出現ですのでご注意を。

後、サイトに置いてるアンケートは来週の月曜日に撤去予定です。
票入れてくれた方ありがとうございますっ。ヽ(o´д`o)ノ。o.゚。*

ゲーム制作…まぁ順調な方かもしれません。
とりあえず完成目指します。ご…5割りはできてると思うよっ。いや6割り?
何割りかわからんくなってきたけど。
エンディングが3つあります。1つ終わったみたいなかんじだから。

ということでまた。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/66-eeff1dc8