ナルシスト臭/170 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » ナルシスト臭/170

ナルシスト臭/170

naru170.png

昼間、父のお墓参りに行ってきました。
明日はまた天気崩れるらしいので今のうちに行っとこうと。
ほんとはお彼岸にするのがいいんですが、母がちょうどその頃新潟の同窓会に出席するので
今頃になってしまいました。
また祖父母の墓も新潟にあるし。祖母はちょうどお彼岸の頃亡くなり、父も同じ年の秋に亡くなったので
父のお墓を新潟にするかどうか当初はもめたんですけどね、結局私達家族がいる岡山の方が墓参りしやすいので
父の墓は岡山になりました。ほんとは自分の母親と同じ墓の方が良かったのかなとも思うけど…。

お墓の隣に家があるのですが、そこの家の庭に白い芝犬!?が一匹いまして…
興味があるのかずっとこちらの様子を眺めていました。
毎回その犬に挨拶して帰るのですが。う〜ん、どうやら顔を覚えられているようだ。
名前はなんというのだろう。
まぁ人んちの犬だし勝手にご飯とかあげたらダメだろうな。でもなにか凄くジッ…と見つめてくるんですよね。
今日なんか身を乗り出して見てた。



bsaisyu.png

そんなわけで2013年4月頃から電撃D-MANGAオンラインで1年。移籍してComicWalkerで1年で計2年間、
デビュー作の4コマ漫画「僕の姪は残念ながら可愛くない」を連載させていただきました。
無名作家なので単行本にすらなりませんでしたが好きに描かせていただいたので後悔はないです。
応援してくださった方、担当様、出版社様に感謝しています。ほんとうにありがとうございました。

興味があったらどうぞ読んでください。
僕の姪は残念ながら可愛くない

今後共応援よろしくお願いします。
これからも楽しく漫画描いてきます。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/660-4b2219a2