ナルシスト臭/173 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » ナルシスト臭/173

ナルシスト臭/173

naru173.png


以前から家の周りに黒猫が居ついてる。
本気で追い払わないと絶対に逃げようとしない根性猫だけどね。
悪さするわけでもないけどね。ジ〜っと見られる。
そんなに見たって餌はあげないんだからねっ。
私の近所は野良がたくさんいます。

実は私が先月旅行中に飼い猫が家出してしまったので哀しいですが…。
母が玄関の戸を開けっ放しにしていたせいで…。
猫の声が聞こえる度に確認に行くけど決まって例の黒猫の姿であったり。
猫の声ってほんと見分け付かないな。飼い猫の声に似すぎてる…。



次回童話のペン入れ中。
もうしばらくかかりそうです。ギャグ4コマも進行中…。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/663-9e1524ae