ナルシスト臭/185 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » ナルシスト臭/185

ナルシスト臭/185

naru185.png


ということで今日夜桜見てきた。桜も散るのが早いし明日辺りは雨降るし見とかなきゃね。
夜だけど人もたくさんいて賑わってた。19時頃ライトアップされてからすぐ帰ったけど
家につく頃には雨降っててギリセーフでお花見できました。
座るとこなかったから結局桜見ながらじゃなくて何もないところ…茂みの近くでボーっとからあげ棒
食べてきました。なんかボーっとしてました。

家ついてから片頭痛してきたので薬飲んでボーっとしてます。



ということで新作4コマの「半透明の樋村くん」をニコニコとマンガボックスインディーズにUPしてます。


インディーズの方は先読み設定にしてるので新作や新着には表示されないようです。
PCからの閲覧は無理らしい?この辺どうなってるかよくわからないのさ。
スマホなどで先読みのところから探すということですが…どうぞよろしくです。
もっと分かりやすくなってほしいけど…
まどろっこしい人はニコで読むか、一般公開の4月17日までお待ちください。
樋村くん2話が早めにできたら1話は解除する予定ではあるけど…。(途中解除できなかったらごめん)童話と並行で制作するのでまぁ時間との戦いです。何と闘ってるのか知らんですけどね。童話の方がたぶん先にUPすると思うので…。

漫画描くのに熱中しすぎて気付いたら朝5時過ぎてたりといったクズな私ですがどうぞできたら応援よろしくです…。(*´﹃`*)

ではではまた…



スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/675-f9c67547